アオパンカビ!

ゲイがザ・シムズ3の日記を書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんにちは!よその人!

toppo.jpg

こんにちは。私はタクです。
当ブログではPCゲーム、「ザ・シムズ3」のプレイ日記を掲載しています。

ページ上部にあります通り、私は同性愛者です。
そのため、記事に同性愛的な表現が含まれることがあります。
苦手な方は閲覧をお控えください。

プレイ環境:
capture-20140305-1911291-crop-crop.jpg

なお、当ブログはMaxisおよびエレクトロニック・アーツ社とは一切関係ありません。

('14/03/09 修正)
  1. 2030/06/26(水) 15:32:30|
  2. はじめに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ば…バケモノ……!

kumatettun.jpg


記事のストックが切れたため、少しお休みします。
ちなみに画像はシムズとは ま っ た く 関係のない
柔一さん映画「バケモノの子」より熊徹氏。
あ、くれぐれもノンケのみなさんは柔一さんを検索せぬよう。
それではドロン!

  1. 2015/07/13(月) 19:13:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

向かうなら束がいい(後編)

イメージ642-20150601-204237


はい、古代の遺物ゲットー!

いやー、市場で買うだけで達成できるチャンスいいわー(^q^)
墓探索?なにそれおいしいの?
女の子にそんな危険なことさせられないっすわー。

…っていうのはMO☆CHI☆RO☆N建前で、
データの肥大が嫌なんすわー。
セーブに5分ぐらいかかるとかマジ勘弁なんでー(ゲスの極み青年)

続きを読む
  1. 2015/07/04(土) 08:00:00|
  2. ワイト家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

向かうなら束がいい(前編)

イメージ624-20150601-204234


オオカミ人間の姿で出勤するベッキー。プライスレス。
こんな姿で出勤して、同僚にドン引きされないのだろうか。
そもそもベッキーだと認識してもらえるのだろうか。
そんなことを思いながらも、そのまま出勤させる俺。ゲスの極み。
てかなにその髪、昨日より伸びてんじゃん。
色々とツッコミどころが多すぎて、なんも言えねぇ(清涼感)

続きを読む
  1. 2015/06/27(土) 08:00:00|
  2. ワイト家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お米ント返信

イメージ049-20140325-095747

長いこと記事に登場してないレオナルド。
ゴンザレスは確かにイケメンなんだけど、
整いすぎてちょっと面白味に欠けるというか…
俺としてはレオナルドみたいに癖のある顔の方が好き。
しばらくゴンザレス一家の記事が続くけど、
忘れないでやってくだしあ。
追記は拍手コメント返信。

続きを読む
  1. 2015/06/20(土) 20:41:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4の壁

イメージ587-20150601-202257

呪いの人形イマジナリー・フレンドを抱きしめるギルバート。
この人形、吸引力の割に得るものが少ないっていうかさー…
確かにね、社交スキルは回復してんのよ。
おかげで「寂しい」とか言って泣き出すこともないし、
そういう点ではめっちゃ助かってる。

でもね。

それにしたって吸引力高すぎやん。
食事・排泄・睡眠以外、
ひたすら人形で遊んでる幼児とか不健康すぎるやろ。
呪いの人形さんマジ呪い。


続きを読む
  1. 2015/06/20(土) 08:00:00|
  2. ワイト家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなんて自分で考えなさいな Part1

イメージ562-20150601-202254


エアベビーカーでギルバートを連れて帰るベッキーさん。
パントマイムで笑わせにくるとかwwwありがとうwwwww
そして図書館からタクシーまでの移動にベビーカーを使う必要性wwww
そういう不器用なシムズ3が好きだーwwwww
もちろんシムズ4も好き。イケメンが多くて(ゲス顔)

続きを読む
  1. 2015/06/13(土) 08:00:00|
  2. ワイト家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シムズの強制終了は大体Windowsアップデートのせい

イメージ623-20150601-204233


Windowsアップデートしすぎィ!!
おかげでシムズがはかどらないんだが。
WindowsはEAになんかうらみでもあるの?
あーあ、せっかくプリズムパワーメイクアップアートスタジオ買ったから、
面白おかしくレビューしてやろうと思ったのに。
残念だわー。実際、残念だわー。(チラッチラッ

てかさ、バナー作ってみたんだけど。
完成してみたらえらい小さかったwwwwwwww
なんで国際標準サイズにしたしwwwwwwっうぇうぇwwwwwww
作り直す!作り直すよモチロン!
でも今日はもう疲れたから(主にWindowsアップデートのせい)、
おやすみんこ(^q^)

aopanbaner.jpg


  1. 2015/06/08(月) 20:18:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルが思いつかなすぎてパソコンの前で30分ぐらい考え込んだ挙句どうでもよくなったパターンのアレ

イメージ545-20150601-202252


今日は図書館にやってきたゴンザレス一家。
「今日は」とか、さも特別な感じでゆーたけど、
外出といえばもっぱら図書館のゴンザレス一家。
ここだと何をするにもブーストかかって便利なんすわ。
スキル上がるのも早くなるし、小説書くのも早くなるし。

続きを読む
  1. 2015/06/07(日) 20:00:00|
  2. ワイト家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

で、でたーw平気で1年近くブログ放置した挙句何事もなかったように再開奴ーwww

イメージ131-20140325-092640

お久しぶりです。
1年近く放置した挙句、何食わぬ顔で戻ってきたタクです。
変化といえば、そうですね、社畜スキルが上がったぐらいですかね(白目)
ようやく生活も落ち着いてきたので、
ブログを再開しようと戻ってきた次第であります。
というのは建前で、タブレット型PCを買って更新しやすくなったからってのが真相。
週一ぐらいの更新を目安にボチボチやっていこうと思いますので、よろしくお願いします。
ちなみに画像はサンリットの海に浮かぶ(沈む?)船の残骸。
他に貼る画像がなかっただけですが何か?

それではまた来週。

  1. 2015/05/31(日) 09:30:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

タク

Author:タク
the Gay of Gays
ゲイの中のゲイです(意味深)
現在、週一更新中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめに (2)
登場人物 (6)
レオリオの物語 (61)
家出少年L&H (11)
ワイト家 (12)
雑記 (11)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

